2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-04

GWも後半ですね(>_<)


GWも後半ですが、みなさま
元気にしていますか?
コルセットを着けるのはは、一日、だいたい3時間程度
にしています。はじめはきつかったですよ
だんだん、ホックを引っかけるのが、簡単に
なってきました。コツがあるんですね
一番上がひっかかれば、もう大丈夫です。
という訳で、体重は57.4kgどんどんと効果が
でてきてます。


今日は豹柄パンツ
伸縮性がありすぎて、サポート感がないです。
まあ、必殺技がありますから、
股間は大丈夫だよ~ d(゚ー゚*)
残りの連休、みなさんお気をつけて
また、明日♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog