2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-03

初外出♪


今日、女の子で外出しました!
例のユニ○ロで、一式
白のスキニーは、穿いてて気持ちいいです♪
バッグは古着屋で、480円です♪白の皮製
靴も買っちゃいました。黒の8㎝ヒール d(゚ー゚*)

髪の毛はそのままだったので、ボーイッシュな感じに
なってしまいましたが、初めてにしては
よく出来ました。ドキドキものだね
イオンにいきましたです。ばれるならばれてもいい
と、半分やけっぱち
わかる人はわかるみたいで、凝視されもしたです
が、あまり気にしません

シャツの下はフル装備です。
写真は何枚か連射しましたが、ドキドキして
こんなんしか撮れませんでした(>_<)
でも、いろんな事がわかりました。

ウィックの店に行って、店員さんとお話しもしたよ☆彡
とてもいい店員さんでした。
脚が綺麗と言われて、ちょっと嬉しかったよぉ~
ウィック7万円でした 高っ
ウィックがあると、かなり精神的に楽な気がします
7万ならと、考え中です。

色々、動いて今日は疲れた~~~
今日はこの辺で
おやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog