2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-05

自動車税キタ----( ゚Д゚)


私は仕事でした
自宅に帰ると、自動車税がきていました (+_+)
任意保険はきちんと支払う気になりますが、
自動車税は後回し~~毎年、そうです
任意保険もこの時期なので、かなりきつい (+_+)
コルセットは3日間、一日3時間~5時間装着
くびれもできてきたよぉ♪
いい感じです。

トイレでの脱着をくりかえすこと2回
もう慣れたものです。めざせウェスト60㎝!
現在、装着時68㎝ 道は長いのだ



今日のパンツはパープル
昨日の違い、生地がしっかりしていて
サポート感ありです。よさげ~~~
こないだの、買い物でいろいろと学びましたが、
肌のケアーは大切だね
ファンデで誤魔化せないと悟った私は顔のケアを
始めました。
いままで、適当に洗っていた顔
洗顔フォームと、化粧水を購入 d(゚ー゚*)
ロート製薬から出てる、ヒアルロン酸配合
極潤 これいい! d(゚ー゚*)
毛穴が小さくなってくるし、朝起きて顔の感じ
が全然ちがいます。
これなら、毛穴とか目のまわりが
なんとかなりそうです。
あと、この世界の人ならわかると思うけど
お口のまわりに毎日のように顔を出す
例の黒い悪魔・・・が出てきません。
これ、不思議です。びっくりですよ
みなさん、お試しあれ
あとね、、、、タバコ これ、百害あって一利なし
この blog を立ち上げてから、吸っていませんが
肌の感じに違いが出てきました。
歯の色も違います。たばこ・・・・止めましょう
かんばりましょう~みなさん
ではでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog