2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-23

黒コルセットとパープルパンティ☆彡


こんばんは♪
今日は黒とパープルで決めてみた(^_-)-☆
コルセットがアクセントになってます
フルクローズで55cm 22インチ 現在、バックの紐の部分の開き具合が約11.5㎝
ウェスト66㎝という計算になりますね
きつくなく、すんなりとホックがかけられるよ☆彡



ウェストが決まるとかなり、女性っぽい♪


この写真、ブログ初めて一回目の写真です。
同じパンティです(*_*)
かなり体系に変化があります。ちと恥ずかしい
努力の甲斐ありかな☆彡
この下着、サポート性、着け心地 いうことなしです。
ラメ入りのストッキングが歩くたびに、擦れて気持ちいいです。
女性っていいな。と思う今日この頃。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog