2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-19

収納~~~♪


みなさん
こんばんは
yuko です。
だんだんと、女性っぽくなってきました。
そこで、今日は収納の話題です。
この世界の人・・・
収納には苦労されていると思います。
わたしも、同じ
丸め込んで思いっきり後ろに
んで、パンツで押さえる。
テーピングテープ手法もありますが、
トイレに行ったらとれてしまいますし
痛い(>_<) し、、、
後ろに引っ張り込む場合、恥骨のあたりが
妙に膨らみます。。。
毎日毎日、恥骨マッサージをした結果
膨らみがなくなりました。脂肪(筋?)なんで
伸びたのかな?
かなりうまく収納できています♪



今日はパープルのサテン地に
黒の紐です。
サポート感ありありで、かなりいい感じですね♪
イソフラボン効果、出てきたのかな?
丸みがでてきたよ~
コルセット装着中も苦しくないし
63㎝のスカートがはいりました。
明日は、スキニーを買いにいきます♪
じゃ
明日ね☆彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog