2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-07

おうちでメディキュッと


みなさん
こんばんは
仕事で疲れ気味です。
色気のないパンツでごめんなさい。
かなり、体力的に限界がきています (+_+)
ふくらはぎの筋肉痛と、コルセットによる
腰の痛み
着けすぎかな?
そこらじゅう、痛い (>_<)
今日は、サラダとかぼちゃ、もずくでした。
たまには、ガツンと食べたいな・・・・



ネットで面白い記事をみつけました。
各、部位の平均だそうです。
ふくらはぎ:身長(cm)×0.2
足首:身長(cm)×0.12
太もも:身長(cm)×0.3
だそうです。
わたくしのふくらはぎ は 平均より5㎝も太く
太ももは、±0
ウェストは、大きな問題あり
というわけで、ドンキで Dr Scholl
おうちでメディキュッと otto 膝下をかってきた
ほんとに効果あるんでしょうか?!
今晩から、穿いてねます
後日、効果を報告しますね♪
じゃ
おやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog