2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-02

おはようございます♪


おはようございます。
昨日、コルセットを購入しました。
すごい締め付け感ありで、矯正できるかな
フルクローズ状態で22インチ 約55cmで
後ろの紐で調節
コルセットの紐の部分が10cmぐらいあいてるから、
今、ウェスト65㎝ぐらい?かなり苦しい


網ストも買ったよ♪
パンツは、黒とベージュ。網スト気持ちいいですよん♪

服と靴が欲しいんだけどね。ボディラインが決まらないと
何を着てもばれちゃうし、何よりかっこ悪い
私としては、エロ過ぎずエロで、エレガンス
カッコイイ大人の女を目指していますのでので
ここで、ユニ○ロやシマム○でお安くあげるのは
どうかな??と思う訳です。
昨日、表参道で人間watchしててね
すごい綺麗な女性をたくさん見たわけさ
あ~なるには、コルセットを含めダイエットし
メイクの勉強に励まなきゃと思う今日この頃☆彡
では、また明日 (^_-)-☆

あ、そうそう
お仲間で写真撮影をご希望の方、撮ってさしあげますよ
一声、かけてくださいね
セルフだと限界ありますからね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog